ワンダラー1号Lv158

DD以降、久々のレベルアップの気がします。
ワンダラー1号がLv158になりました。
メインステのDEXに振れない、ちょっと寂しいレベルアップ。

リログするまでの一瞬だけのはずですが、MHPが20000ジャスト、でした。

DDの以上な成長スピードに慣れちゃって、2PCでも十分に美味しいはずのバリオ森がだるくなっちゃってましたが、ようやくその感じも抜けてくれて、成長度合いを感じられるようになりました。

これならまた毎日バリオ森通いでも大丈夫。(笑)

そいや、CMB利用での有刺鉄線使ってのブラゴにArVって、よく考えたら鞭のサイズ補正50%がかかってたんですなぁ。WPとかあったら、600k以上のダメが出ていた、と。

ついでに言うと細かいですが、ダメを見に行ったときには、支援がなかったのと、頭装備、中段にメモラバ装備してませんでした。ものすごいダメ出てたんですねぇ。

screenGimle107.jpg