おおおおお!久々のロジのMXシリーズマウスががが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すっかり有線のゲーミングマウスの良さに惚れ込んでしまってるわけですが、でもいまだにロジクールのMX Revolutionのあのスクロールホイールの使い勝手だけは欲しくてたまりません。

普通に回せば普通のホイールですが、指先ではじくように速く回すと、クリック感を出してるロックが自動で外れて、ホイール自体の重さによる慣性で勝手に高速スクロールし続けてくれるのです。

で、その「オートシフト機能」を搭載した後継機が遂にでました。
コストかかるからロジの人たちも、もうあれはやらない、って言ってたのに。

PC Watchより。
『ロジクール、6年ぶりのハイエンドマウス「MX MASTER」』
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150324_694366.html

下手なゲーミングマウス以上に高い!
ですが、欲しい。(笑)

ホイールのオートシフトは、一度はまるとあれなしではちょっと..、ってなっちゃうんだよなぁ。ある意味禁断の機能。(笑^2)