あ~、なんか、眠くてだるいなぁ..

  • 投稿日:
  • by

数日前は夜更かししちゃったんですが、ここ2日はたっぷり寝てるんですがねぇ。それぞれ7時間ずつ近くは。

でもなぜか、眠くてだるい~。
風邪っぽい感じはないので、引き始め、ってことはないとは思うんですが。

仕事、ちょっぴり頑張らないといけないところだから、眠いのは困るんだよなぁ。まあ、まだ頭の回転が鈍るところまでは来てないので、今のところさほど問題はないんですが。

とりあえず今日は、あと、最低でも5000文字は文章生産しないといかんので。(笑)

ちなみに、ここまでで1500文字ほど生産済み。
この1500文字のは得意ジャンルだからいくらでも書けちゃって、逆にそれで困ってますが。(^^;;