殴りアコプリ祭参加@Gimle

今回は見事に玉砕、って感じになりました。
昨日の殴りアコプリ祭昼の部、予定通り参加してきました。

参加者は4名。
全員アクビ。
うち2名がオーラ。

行き先はニブル村から谷。
殴り足りなかったので、さらにGHのお城に行ってみました。

これがまた、城2FのMHの偏りっぷりが半端なく。
ちょっとした広間に深淵が5セットいたり、禿がわんさかたまってたり。
事故多発で最後には2回全滅して、そこでさすがにお掃除を諦めて切り上げました。

あの数の深淵は(5セットはいた)、アクビが7,8人いたとしても、タゲ分散に失敗すると全滅しますねぇ。さすが永遠のライバル。

でも、たっぷりはっちゃけられたかな、と思います。
楽しかった~。

次回のお祭りはGWど真ん中。
もしかしたら開催自体が苦しいかもしれませんね-。

5/2(土)なので夜の部で、22時プロ大聖堂前集合です。

screenGimle121.jpg