今回は弱火ぐらい

あんまりレッツバーニングな雰囲気ではなかったりします。
なので今回は弱火でじっくり?(笑)

まあ、叩く装備がないのです、よく考えたら。
そもそも過剰して嬉しい装備をあんまり持っていないという。

ローレベルで使ってて、前回の精練祭で+6にしてせっかくのローレベルの意味がなくなってるS知力の時空ブーツから、金オシC押し出したい気はするんですが、それにはベリットCさしの靴がいるのかな?

まだその辺の仕様、よく分かってません。

とりあえず2キャラだけ参加出来るようにはしてきましたが、あそこまで頑張ってポイントためまくらなくても良かった感。(笑)

とりあえず+5だった対大型エルヴンは+6にしておきました。

screenGimle123.jpg