ダンまち12話も視聴

  • 投稿日:
  • by

あー、こっちも良かったなぁ。
ユーフォとどっちを今期No.1にするか迷う。

12話は流石にちょっと、主人公の設定とかご都合主義っぽい部分が目立つなぁ、とは思ったけど、でもやぱ、あの展開は燃える。

ダンまちはゲーム世界のお話じゃないけど、でもやっぱりどこかMMORPGに近い感覚がある気がします。お話のあちらこちらが。

ROはゲーム全体としてはMMOだけど、PT戦なんかはMOレベルだから、ダンまち12話の展開はちょっと羨ましかった。ああ言うのゲームの中でもやってみたいよねー、って。

あえてRO内で近いモノを探すなら、イベントバフォメットとか、あのあたりでしょうかねぇ。

ちまたでは、はしょりすぎ、とかの批判もあるみたいですが、わたしは全然気にならなかったな-。原作知りませんし。

原作読まない人まではしょりすぎ、の潮流に乗っかってる人もいるみたいですが、その人達って、インターネットに流れる噂とかを一切知らず、TVシリーズだけを見ても本当にそういう感想を持ったのかどうか、ちょっと聞いてみたくはなりますね。

みなさん目が肥えちゃってて、視聴者の側にいても大変そうだなぁ、とか思っちゃう。

わたしなんかは見る目がないから、楽ですよ。
何見ても楽しめますし。(笑)