今月は元帥スタート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

宿毛湾サーバにはLv114以上の提督は1000人ちょいしかいないらしい?
今月は、元帥スタートでした。

その後ちょろちょろと動かしてたら、すいすいと1-5、2-5が終わっちゃった。流石に全部ストレートクリアとはいきませんでしたが、途中撤退は1度きり。2-5で夜戦突入もなし。

順調すぎて怖くなるレベル。
たぶんまた3-5でほっぽちゃんにいぢめられるパターン。(笑)

対空関連の処理のバグがあった云々では、1-6の空母マスが楽になるかなぁ、と期待してます。先月はかなり酷くて、対空カットインが発生した方が、確実に被害でかかったですからね。

資材の方はやっとこさ、燃料と弾薬が20k回復。
バケツも760ぐらいまで回復。
なんとか夏イベントには十分資材確保して臨めそうな雰囲気になってきました。

今朝の演習では、司令部レベル118の人が1行コメントで4-5クリア失敗、って書いててちょっと安心してみたり。うちが苦労するのも当然だなと。