司令部Lv115

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

じっくり司令部も育ってて、さきほどLv115に。

116までは1M経験値が必要、と..。
1ヵ月以上はかかりますな、次までは。

艦の方は、飛龍、蒼龍がLv99になって、正規空母でLv99になってないのは、あとは、雲龍型の3艦だけになりました。雲龍がLv96、天城、葛城がLv95です。

まあ、さすがに加賀、赤城2号はまだまだですけど。(笑)

ビスコはLv93になって、当初の予定はサックリクリア。
あとは、夏イベントまでどんだけ走れるかになりました。

なんだかんだでうちの司令部もLv99以上の艦が32艦に。まあ、そのうち9艦は潜水艦なんだけど。

Lv90以上は合計52艦、Lv80以上は74艦になりました。
そこそこの層になったかなー、って感じです。

イベント中とか、主な艦種は2セットでローテ組んで、1チームを拾う抜きしながら、もう1チームで出撃、とかも出来るようになりました。まあ、深部海域は流石にキツイでしょうけどね。

駆逐艦は、ヴェールヌイがもうしばらくするとLv80になって、一旦、対潜任務から外す予定。次の改二は多分叢雲ですね。その次は潮。

駆逐艦も改二が増えてきて、こちらもたいていの任務・イベント海域では、2セットでローテ組めるようになりました。