やっぱり通信速度改善してる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

多分、回線自体が空いているこの時間帯なので、夜よりは間違いなく速度出てはいるんですが。

BNRでこんな感じ。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/07/10 11:19:23
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 235.87Mbps (29.48MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 302.87Mbps (37.85MB/sec)
推定転送速度: 302.87Mbps (37.85MB/sec)

NURO.bizのほうだと、下り599.4Mbps、上り601.5Mbpsがでました。しかも下りは4接続で。

満足。(笑)

少なくともWindows7ではTAF 1設定だと、最大転送速度が未設定の時の1/2~1/3に落ちると言われていたので、そのあたりWindows10では中身に手が入っているのかも。

あ。
あと可能性としては、レジストリ設定しても、実はTAF 1の設定で動いてない、ってことも考えられますな。

あとでROでチェックしておかなくちゃ。

測定結果20150710.jpg