5-5、2回目のクリア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと思うところあって、資材圧迫はしますが、5-5やや強引にクリアしてみました。

構成は超重量級の軽空母入り構成。
Lv130大和改、Lv127武蔵改、Lv99ローマ改またはイタリア、Lv95隼鷹改二、Lv150赤城改、Lv150加賀改。

ただ、最後まで結局一度も支援艦隊はだしませんでした。

燃料と鉄鋼が15000ぐらい蒸発した気がしますが、バケツは50ぐらいですんだ模様。

普段の運用だと、毎日少しずつ資材が増えて自然回復量少し超えたあたりで均衡するんで、多分月末までに燃料も30kぐらいには回復するでしょう。

ラストダンス、無傷の旗艦ヲ級改とプラス水上艦2艦を残した状態で夜戦に突入して、大和が外し、武蔵が随伴艦狙いに行ってこれはダメかと思ったら、ローマが旗艦をスナイプしてくれました。

出撃は、12、3回程度、ボス到達は8回、旗艦撃破がうち5回ですね。

今月は道中、特にEマスの運が抜群に良かった気がします。
隼鷹がヒラヒラ、レ級の砲撃も回避してくれて助かりました。

さて、今月は月末にどのあたりの順位にぶら下がっているでしょうか。