ビデオカード ドライバアップデート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AMDのサイトを何の気なしに見に行ってみたら、Catalyst15.7のWindows10対応版が既に出ていたので、持ってきて早速アップデートかけてみました。

今までは、Windows10のインストーラが持ってきたドライバ使ってたんですが、これがなかなかに不安定で。結構、ストールしてビデオカードドライバの再起動がかかってたんですよね。

タイミングが悪いと、艦これ動かしてるOperaごと死にますし、さらに巡りが悪いとOSごとお亡くなりになる。このアップデートで安定感がどうなるか、ちょっとウォッチしてみます。

FLASH Playerも描画のハードウェアアクセラレーション使うし、ブラウザも今は画面描画にハードウェアアクセラレーション使ってますから、ビデオドライバの安定感ってかなり重要にはなってるんで。