490位

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

う~む、昨日の夜はかなり頑張ったのに。(^^;;

午前5-4を7周回+デイリークエ分で1個だけ順位上がって、夜の分で9個沈んだ形、か。

資材の方はある程度突っ込んでも何とでもなる気がしますが、時間がなぁ。(;´Д`)

とりあえず今日は最低20回は5-4回らないとダメでしょうなぁ。
やはり恐るべし、ランカー争い。(笑)

それと、今朝のデイリークエ消化で、叢雲がLv70になったのでサクッと改二にしました。イベントまでには何とか間に合ったけど、レベル的にはまだちょいと心許ないですな。まあ、連合艦隊戦で第二艦隊に組み込むなら多分もう大丈夫。

近代化改修終わってないですが、結構パラメータも高い。
頼もしいですな。

確か、わたしは叢雲を初期艦にしてたんだよなぁ。
すぐに加賀が建造できちゃって、印象が薄いんですけど。(^^;;

おまたせ!って感じです。

叢雲改二.png