Opera31とCatalyst15.7.1が来たので

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Operaの新しいバージョン31と、RADEONのドライバの新しいのが来ていたので、両方バージョン上げてみました。

んで、修正できてるかなぁ、と、Operaの方のハードウェアアクセラレーションをONにしてみました。またしばらく様子を見てみます。

しかしOpera30の時から、安定感の方は今ひとつ。
特に、Operaで艦これ動かしつつ、RO起動すると、結構な確率でOSごとお亡くなりになります。

Windows10自体というよりは、音声周りかなぁ、とちょっと想像しているところ。アンプのUSB DACのドライバがまだ完全にWindows10に対応していないとか、Windows10自体の音声周りに何かまだある、とかもありそうな予感。

まだ、なーんにも確証はないですけどね。
感触のみのお話。

なんかで、現象もう少し絞り込みたいんですがねー。