初大型電探

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝なんとな~くで加賀に電探レシピで1回開発やらせてみたら、一発で出来ちゃいました、32号。さすが嫁。

今まで、電探レシピの開発回したことなかったんですよね-。(^^;;
いまいち使いどころがわからなくて。

ほかの方のイベント海域攻略の日記見てたら、電探を有効活用されてたようなので、あった方がいいのかなぁ、となんとなく、で試してみた訳なのですが。

でもやっぱりいまいち使いどころが、わかってない。(^^;;;

戦艦とかは連撃仕様で出撃させてて、空いてるスロットには三式弾か徹甲弾になるので、空きスロットないよなぁ、とか思ってしまうのでした。

ちなみにうちの嫁、特に何するでもなくデイリー消化の延長で資材10,10,20,20で開発回してると、それなりの確率で零観作ってくれるので、うちの主力艦はほぼみんな零観装備になって、零偵の方は順次退役させてます。

レベル上がった分が効いてるんでしょうかねぇ。

32号対水上電探.jpg