1-6、3-5終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

のんびりゆっくりと毎月のEO海域消化中。
今回3-5は下ルートが全然ダメな感じだったので、全部上ルートで。

今、うちで3-5上ルートに出るときには、こんな感じの構成です。

Lv133大和改、Lv98利根改二、Lv95筑摩改二、Lv99北上改二、Lv150赤城改、Lv150加賀改

全力ですね。(笑)

計算上の制空値230程度で、Cマスのヲ級改なしの構成では制空権取れていました、なぁ。熟練度MAXの烈風改、烈風でしたが、熟練度による上乗せ恐るべし。

さすがに本気モードのほっぽちゃんマスでは、優勢取れませんでした。

途中大破撤退が2回かな。
ボスマスは夜戦なしの昼戦のみで終了で、資材的にも案外楽でした。今月は大和がほとんど怪我しませんでしたし。

残る4-5は、ホントにのんびりゆっくりですね。
まあ、削り段階は比較的楽なはずなので、じっくり取り組みます。