菱餅集めの悪夢再び?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

秋イベント前のプチイベント、今度は何故かサンマ漁。(´・ω・`)

なんであの厳しかった夏イベント後、秋イベント前にこんないじめみたいなイベントを。(^^;;

うちは、まじめに参加してると秋イベントどころじゃなくなりそうですので、ほぼスルーで行くつもりです。きっとまた一番確率高いのは、ほっぽちゃんマスなんでしょうし。

サンマ漁ってこたぁ、探照灯でももたせりゃ漁獲高上がるんですかね-。(棒読み)

季節イベントの間は何にもやらないでいいんだけどなぁ。
てか、変なことやって欲しくない。(^^;;
一般ユーザはとてもとてもついて行けない気がするんですが、ねぇ...。