忍術朧Lv155

昨日、いいところまで来てたんで、普段より狩り時間延長してレベル上げちゃいました。忍術朧がLv155に到達です。

のんびりゆっくりペースですが、それは単に日頃の狩り時間が短いから。(笑)

ほぼ100%、バリオ森では死ぬ要素がないので気楽です。

ステの方はINTを+1。
素124になったのかな?
朧なんで、次でカンストですね。

ステP余らないよう、シミュレートだけはしておかないと。
Roratrioさんの存続がどうなるか、なんてお話も出てきているようですし。

設置だけだったら、うちのサーバにもおけるけど、新しい計算式の変更対応とか、その辺のノウハウやスキルがないからなぁ。

そいや、レベルアップ天使のSSを貼るのも久々だなぁ。

screenGimle021.jpg