STRカンストめざしの殴りアクビLv144

STRカンスト目指してる殴りアクビ、何号だろう?が、Lv144になりました。のんびりゆっくり育ってます。

そいやこの子って、マナリチャージ実験型でもあったんだなぁ。
どうりでSP不足の気配はない訳だ。
ヒール量のために少しだけメディタも取ってるはずですが。

INTは40とかそのぐらいしかないはずですが、装備のおかげでコルセオで3kとか回復できるので、忍術朧とのペアだったら、まったく支援性能に不満はないです。まあ、詠唱はちょっと遅いけど。

朧の方がまだレベル5つ残ってるので、こちらはうまくすると150まではたどり着けるかな?

screenGimle038.jpg