引き留め工作?!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まあ、タイトルは半分冗談ですが-。

ぼーっと、別のことと平行して2-5やってたら、大鯨が出ちゃいました。
ぇー。

建造落ちするまで絶対に出ないと思ってたんですがねぇ。(^^;;
まあ、秋イベ後にでものんびり育てます。

まずは未消化だったクエをなんとか、ですね。
明日からのウィークリーの遠征30回が終わった後、かな。


マンスリークエは、第五戦隊、空母西へまでは終了。
1-5、2-5も削り終了。
1-6は1回だけ周回したけど、今日はえらく被弾が多いのであとはやめ。

2-5上ルートで何とかしようとして、バケツ無駄に80ぐらい吹っ飛ばしたので、また回復させなくちゃ...。

瑞鶴は、秋イベで楽にカタパルト取れるような海域がなければ、多分改二化しませんね。あんな鬼畜難易度なことやらされてまで改装するメリットを感じない。

いまんとこ、改装しないであろう率は95%ぐらいかな。

艦これ続けるかどうかは、まだ微妙だなぁ。
今でも頭の隅に、全艦轟沈させてアカウント消すって選択肢が引っかかったままです。

9e7d299b3499da0c3d5dd1c12810aac5d40b2b5f.jpg