殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

昨日は久々に大人数が集まって、殴り系の人は11人かな?
1人通りすがりの支援さんか対魔さんが混じたりして、雑談パートはかなりの賑わいでした。

そのうち遠足に出かけたのは11名。
全員アクビ。
ってことで火力は十分。
行き先は、生体2を選択。

入場クエ未達だった人も数名いたので、スタートは入場クエのクリアから、だったんですが、微妙にはまってしまった人がいて殴り開始が若干遅れる形になりました。

その関係で1名が睡眠のために離脱。
ちょっと申し訳ない形になってしまいました。
もうちょっと早くに雑談パートを切り上げて、遠足スタートを早めれば良かった。

次回以降、気をつけるようにしましょう。

わたしはしばらく生体2なんて行ってなかったので感触をすっかり忘れていましたが、殴りごたえ等々は満点。MOBの数も多く、マジDOPは最初っからスイッチ入ったモードで魔法連発してきますから、事故も多発。

ジェミニにも数回遭遇して、WBで即死、自爆攻撃で即死多発と、なかなかに阿鼻叫喚の様相となっていました。

それでも全滅しないのは数の力、でしょうか。

12時を少し回ったところで帰還。
時間も遅かったので、遠足後の雑談モードは早々に切り上げて終了となりました。

人数集まったときには、生体2もなかなかいい感じですね。
いいドロップも結構出ますし。

ただ、5,6人の時には、ものすごく慎重に歩かないと、簡単につぶされますね、あれは。


次回は、11月15日(日)。
今度は昼の部で13時半、プロ大聖堂前集合です。

次も参加できるといいなぁ。