マナリチャージ実験型殴りアクビLv146/54

アニバイベントにまつわる経験値3倍ってことで、ちょっと頑張ってみました。とは言っても、1時間狩っただけですが。(笑)

でも、恐ろしい勢いで育ちますな。

バリオ森で、エル、オリ以外は拾わずに走り回ったこともあり、あっという間にマナリチャージの実験用殴りアクビがレベル1個上がっちゃいました。後半30分でJobも上がって、Lv146/54に。

さすがにレベルカンストしてないキャラであれば、ベースとJobバランス良く育ちます。

ステはまだ振ってませんがSTRに全部の予定。

今日ももうちょっと頑張って、3倍期間にベースがもう一個上がればベスト、ですが、さてはて。

screenGimle057.jpg