忍術朧Lv157、マナリ実験用殴りアクビLv147

昨日のバリオ森で忍術朧がLv157になりました。
こちらは教範併用。
行ける時にはガッツリと、と。

ステはDEXに全部。
とりあえず素で100を目指しましょうか。

このレベルアップで、普段の狩り装備でのMSPが偶数に戻りましたので、やっとへんてこな調整が不用に戻ります。全力で忍術撃てます。まあ、さほど威力が変わる訳ではありませんが。


随伴させて支援させてるマナリチャージ実験型の殴りアクビの方はさらにもう一個レベルが上がってLv147に。

こちらはステは全部STRに。
素で117だかになって、やっとSTR型と言えそうな雰囲気になってきました。

久々にエンカントカードとかも出ましたし、エル・オリもそこそこ拾えたので、3倍/2.5倍様々でしたね。

screenGimle058.jpg