司令部Lv120

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

予定通り司令部レベルがカンストしました。

やっぱり5-5クリアと、そのあとちょっと欲出してランカー戦線に参加できないか、あがいてみたのがでかかったようです。

ちなみに、ランカーの方はやっぱり無理。(笑)

うちみたいなプレイ状況なら、イベント前後でみなさんが出撃を控えてる時しか、とてもとてもペースについてけません。

これで演習での経験値配給役としては文句なしの状況になれました。放置はできるだけ、ダメコンのみ搭載の、加賀1号、赤城2号にしておきます。

Lv60台の練習巡洋艦2艦組み込んだ艦隊なら、S勝利の時の旗艦、MVP以外でも経験値が1000超えるはずです。

2444164fefd306ff456a2eef4309423c08870b00.jpg