Surface 3ファーストインプレ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

う~ん、これ、普通に使うだけなら、Coreプロセッサ搭載の高性能なPCなんて不用なんじゃなかろうか。一般的な使い途なら、ここまで触った限りでは、もっさりとか、引っかかる箇所とか全然ないですわ。

SSDはやっぱりeMMCのSSDとしては遅いもの使ってますが、でも、アプリの起動なんかは十分に速い。

ここまでで気になるのは、タイプカバーのタッチパッドのクリックボタンがのクリック音がえらく大きいことぐらい。

ファンレスで、Windows 10をTH2にアップグレード中でも、少し暖かくなったかな、程度の発熱しかありませんし。

こっちならバッテリーも持ちそうだなぁ。

2015-12-26 (7).png