SF型ソーサラー2号Lv144

昨日久々にSF型ソーサラー動かしてみました。
指はちゃんと覚えてるもんですなぁ、動き方。
まだまだ高速SFセットアップいけますわ。(笑)

1号の方でインプアクセ2個つけて、ブラギもらっても、火SF普通にセットアップできそうだ。

んで、さすがに1.5倍期間だけあってバリオ森はMOBの回転も上々。30分で30%ぐらい稼いで、久々にレベルが1個上がりました。

SF型ソーサラー2号、Lv144になりました。
ステはVITに全部。
この子は1号よりも、SP交換向きにしようかなと思ってます。

久々にSFで遊んでみましたが、やっぱりこの職も楽しいですな。同じことばっかりずっとやるんじゃなくて、たまにほかの役割も混ぜる方が、色々楽しめます。まあ、当たり前っちゃ当たり前のお話ですが。