8多重で進行中

  • 投稿日:
  • by

一瞬9多重になったんだけどね。(笑)
小さいタスクが一つ終わって、8多重に戻りました。

てんやわんや、ってほど忙しくもならず、状況を楽しんでます。(^^)

カメラ・写真関連で継続してお得意様になってくれそうなクライアントさんが3名、かなぁ。

しばらく楽しい状態が続きそうですよ。

あ。
キーボード叩いてる時間はかなり延びてますが、無理は全然してません。変なプレッシャーの感じ方もしてないし、文章作成で煮詰まって頭がゆだってる、なんてこともありません。

まあ、さすがにこれ以上はタスク入れられませんが。(笑)

しかし、やっぱり、VAIO pro 11入手して置いて良かったなぁ。茶の間に下りて気分変えながら仕事も出来るもの。

夏だったら、ホントにモバイルルータとPC鞄に詰めて、フラっとイオンのフードコートにでも出かけて、コーヒー飲みながらの作業とか普通に出来ちゃうもんなぁ。