忍術朧オーラロード突入

昨日ちょっと頑張って、と言っても1時間バリオ森行っただけですが(笑)、忍術朧1号をLv159にしてしまいました。

朧なのでLv160でベースレベルはカンスト。
と言う訳で、うちの朧もオーラロード突入です。

1.5倍期間が1週間ありますから、ちょっと頑張ってみてもいいかな~、と思っています。とはいっても、また1日1時間ずつバリオ森だとは思いますが。(笑)

まあ、1.5倍中にオーラ吹く必要もなく、あまり焦らずのんびりじっくり取り組みます。既に強さだけで見れば、もう十分に満足していますしね。

さて、こうなると、次、どの子を育てるかも考えておかないとなぁ。

殴りアクビ、修羅、SF型ソーサラー、ワンダラー、支援アクビを1キャラずつオーラ噴かせてますので、うちにいる子だと、あと上げきってないのはWLとかジェネ、メカ?どれも装備がないって致命的な欠陥もあります。(笑)

でもまあ、うちの子らは急いであげる必要性が一切ないので、こちらものんびりじっくりと、ですね。

まあ、次育てる第1候補は、ホム育てつつのジェネかなぁ。

screenGimle069.jpg