加賀Lv153と

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またまた順調に育って加賀がLv153になりました。
昨日、かな~~~~り頑張って3-5クリアしちゃったので、その分も大きかったです。

必要経験値がまだまだインフレして行きますが、まだ普通に育つ感じ。このまま155まで突っ走れちゃいそうですねぇ。

加賀中心で回してるので、赤城がちょっと遅れてますが、こちらも順調は順調。加賀カンスト後に、それほど間を置かず、Lv155になるでしょう。


あと、3-5、4-5などで旗艦に据えて頑張ってもらってる鳥海もLv99になりました。

重巡最強の火力は伊達じゃない感じですね。
おかげで、3-5、4-5、5-5が結構楽になってるんじゃないかと。

いずれは、カッコカリでレベルキャップ開放したい艦です。


しかし今月は3-5きつかったぁ。
ほっぽちゃんだけでなく、その他の敵艦もハッスルしすぎですわ。(^^;;

バケツがかなり食われました。
燃料と鉄も。

3-5クリアするようになって以来、最高の苦戦だったかも。

b7ed75f0ea5556528b84eaaefd76cb9bf95e353a.jpg