あれこれレベルアップ

とりあえず今回のヌヌヌ関連クエがたまたまクリアしてあったキャラだけ、報告してみました。

あれやこれや、わさわさとレベルアップ。
どれが上がったか、もう覚えてないレベル。(笑)

で、一番クエの消化率の高かったLv165殴りアクビで、残ってたクエ2つを終わらせて、今回のヌヌヌの報告完了させてみました。

所属してるギルドのレベル上がっただろうなぁ。(笑)

出たカードは「ドラゴンフライ」。
って、アルナベルツにドラゴンフライ出たっけ?

まあ、どのみちゴミカードしか出ませんし、なんにも期待しちゃいませんので、かまやしないんですが。

あとクエ10個クリアできる可能性がありそうなのは、Lv165支援アクビかなぁ。その他はまあ、ジェネをメインでのんびり出来る分だけやる程度で。

アマツでの属性石交換、ラフウィンドだけレート高いのなー。
ぼってやがる。(^^;;

screenGimle108.jpg