うちの忍術朧で深淵の回廊

昨日20時台かな、うちの忍術朧で2PCのアクビ引っ張って深淵の回廊のプロンテラ深淵(回廊)に行ってみました。

いつものバリオ森と同じ感覚で狩れますね。
案外楽。

うちの子でも大将軍がほぼ1確。
ドゥネイールとゴーレムは8割ぐらい2発。
素の経験値も割といいので、そこそこ経験値稼げてる気がします。

早めの時間帯でも混んでますが、MOB奪い合いをする必要がないぐらいに沸きますので、のんびりゆっくり狩ってました。

火の符を100枚使い切って、だいたい討伐数は130~140。
ホントにのんびり、ですね、多分。

しばらく通ってみようかな。
結構マステラと青P拾えたりしますし。