深淵の回廊2巡目

狩り方に慣れたせいか、たまたま巡り合わせが良かったせいか、2巡目はずいぶんとスムーズに終わりました。符15セット分ぐらいかな。

コイン2000個。
今のところ全然コインの使い途考えてない、ってのがまた。(笑)

とりあえずなんか装備はもらってみる予定ではありますが。
コイン残したら、適当に消耗品に交換して売ればいいや~、程度でしか考えてません。

バリオ森よりもかなりMOB密度が高い感じなので、経験値バーの伸びがかなり良くなってます。期間中に1個、2個朧のレベル上げられるかも。

バリオ森だとSP切れませんでしたが、回廊の方は、符10セットの間に3,4回は明鏡止水しないとSP持ちませんしね。なかなかいい感じです。