殴りアクビ3号Lv154

多分3号。(´ω`)

STRカンスト目指してる殴りアクビ、今は朧で深淵の回廊回る時の2PC支援やらせてますが、この子がLv154になりました。今回のレベルアップはメインステを上げられない悲しいレベルアップ。次回にステPはそのまま回します。

このまま行くと殴りアクビ1号をイベント期間中に超えちゃいそうですねぇ、レベル。結構いいペースで上がっています。

コインの方は使い途が見つかりませんねぇ。
ちょっと欲しいと思った装備は必要な枚数多すぎて、どうやらわたしでは手が届かなそうですし。

まあ、イベント終わる直前になってから考えることにしましょう。適当な料理材料でももらって換金するのもありでしょうし。