殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り遅刻して参加してきました。(´ω`)

今回はちょっと変則で、久々にROにやってきた方がいらっしゃったみたいなので、その方は殴りプリ系を持っていなかったので修羅で参加。

アクビ3+修羅1での遠足になりました。
雑談パートの最初は、他にアクビさんが2名いて、参加は合計6人でした。

遠足の行き先は深淵の回廊。
さすがに、物理に対して反射のある回廊は回避。
そのほかの3つを回ってみたのですが...。

旧市街地、祭祀場は全然お話になりませんでした。(^^;;
人数も少なかったですしねー。

そのかわり庭園はかなり安定。
事故はそこそこ発生はしたものの、時間いっぱい遊んでくるとが出来ました。

ただ、日曜の昼間だったにもかかわらず、沸きはものすごい。今回の人数だと殲滅力と沸きのバランスは結構ギリギリ。

また、魔法に対する反射があるので、デュプレの魔法分がドンドコ跳ね返ってきます。うちのINT 60のオーラ殴りアクビで殴ってて、反射ダメが900弱。

昨日はASPD 192で殴ってましたが、ゴリゴリHPが削られます。
結構ドキドキものの狩りでした。
別の意味で。(笑)

庭園の小討伐は150体ずつでOKなので、昨日の人数でも時間ほどでクリア可能な感触でした。もう少し人数が多ければもっと回転上げられそうです。

土曜の夜、告知露店出し忘れたにもかかわらず、なんとか開催できてよかったぁ。ホッとしました。

さて次回開催は、7/2(土)。
今度は夜の部で、22時プロ大聖堂前集合です。

次は告知露店忘れないようにしないとなぁ...。