殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

告知露店、土曜のゴールデンタイムに出せなかったのが響きましたかねー。それとも3連休真ん中の昼間が災いしたか、集まったのは4名。

遠足出発時にはうち1名が寝落ち??
3名での遠足となりました。

行き先はLoVA、マラン下水掃除に久々のニブル谷でした。
アクビばかりとは言え、さすがに3人では無理が利きません。

LoVAは全く問題なくサックリクリアしたものの、下水掃除は配水管の掃除を一部失敗したせいか頭数不足か、最後のシーラカンスが堅い堅い。

それでもなんとかクリアは出来ましたが。

ギョル渓谷のほうは特に事故もなく順調に。
今回ぐらいの人数だと、ニブルは無難で良いです。
殴りご耐えに関しては全く問題がありませんし。

下水掃除の報酬などで、前回のペナ祭の借金をかなり返済できましたし、今回もきちんと楽しめました。


次回は8/6(土)。
夜の部ですので22時プロ大聖堂前集合です。

また次回も出られますように。

screenGimle197.jpg