E3スタート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっぱ艦これ運営ってどうしようもない馬鹿ですね。
ひでぇわこれ。(笑)

これのどこが丙だ。

運以外の要素のないどうしようもない海域です。
なにをどんだけ準備しても無駄。
抜けるかどうかは100%すべて運次第。

まあ、イベントマップってどれも一緒ですけど。(´ω`)

Gマスのヲ級改、Hマスのダブルダイソンは丙でもしっかり登場。

ヲ級改は相変わらず制空権確保しても全く意味なし。ごく当たり前にこっちの艦一発大破させてくれます。多分、対空カットインしても意味ないんじゃないかなぁ。

ダイソンも連合艦隊戦とは思えない素晴らしい命中率を発揮します。こちらも中破させても全く意味なし。ふつーに戦艦を1発大破させます。

素晴らしい運ゲー。

お金つぎ込める人はスロット増設で女神大量使用でしょうかねぇ、これ。使わない人は、司令部設備積んでなんとかなるようお祈り。それしか出来ないマップです。

ここのボスドロップに新しい艦を置くとかどんだけ鬼畜なのよ、艦これ運営は。

aede32ce140590a13c6a687690e752ee04bedd26.jpg