E3終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

う~ん、不思議な流れだった。
E3ギミックはないとされているけど。
でもうちは、初戦でボス前のダブルダイソン沈めてS勝利してから流れがガラッと変わりました。

大破艦どころかダメージ受ける艦自体が大幅に減ってバケツ使用量も激減。1回につき5、6こ使うかどうかの軽さになりました。

結果、7回キッチリで終われはしたんですが。
でもきついなぁ。

消費は燃料10,000、弾薬6,000、鉄4,000、ボーキ7,000、バケツ35ぐらいかしら。キッチリゲージは削ってたのに、途中から大破艦ほとんど出してないのに、燃料がかなり吹き飛びました。

ドロップはもちろんコモンのみ。
ここで掘るとか、ないわ~。

E4はもっと厳しそうなんで、ガクブルです。

15a8d39f67bebcae768fd67535c12830d4d7c660.jpg

7ba7862d436ec860ffd786cb689c548ca48a4611.jpg

912558b976e2aadf73dbe74f5a91412dcc6e01cf.jpg