忍術朧Job56

ベースレベルの方は165になってるうちの忍術朧、Jobのほうが昨日56になりました。まだ、思ってるよりはいいペースで育ってますね。

ただまあ、Jobの本番は最後の59->60ですから...。

このペースだと2PC支援用に引っ張ってるアクビの方も、Job60までにはオーラ吹いちゃうかもしれない。もう少しでアクビの方はLv160です。

まあ、そんな光らせ方もいいでしょう。
本職は殴りアクビなんだけど、ほとんど殴らないうちに光っちゃう形に。(笑)

回避するので楽なんですよ、2PCで引っ張るときにも。多少の数だったら、壁・盾代わりにも使える。

詠唱のあるスキルと移動先クリックのタイミングを上手く合わせれば、ビットやらオプションのごとく配置できますし。