最近のRO的日常

ROネタで記事書ける内容がないだけで、RO一応動いてはいるんですよ。

ほぼ毎日、殴りアクビでお城2を30分と、身内で都合と時間が合ったらマランの下水掃除の6点盛り。

どっちも特にイベントなく淡々とこなしてるだけになってるので、記事起こせないわけですが。

お城で深淵Cでも出りゃあねぇ。(´ω`)

一応、レイドCとカリッツCは1枚ずつ。
なぜか出ない禿C。(´ω`)

殴りアクビだととにかく経費がかからないので、絶対に黒字になるのがミソ。今はアスペもマニュアルでかけることがないので、経費はポタの青ジェムとタイマー代わりに使うスピポだけ。

結構、エル、オリ落ちますし。

まあ、経験値どっちもカンストしてる子で行ってるので、所属ギルドを一生懸命育ててるだけになっていますが。(笑)

マラン6点盛りは、身内の皆さんお仕事忙しくなってるので、週に2回いければいい方かなぁ。ただ、短時間でサクッと行ってこられるのは大きいです。