勝手にアワード、まだやってたんだね

公式見てて気づいた勝手にアワード2016。
まだ続いてたんですね。(笑)

ちなみにわたしも数年前のの受賞者だったり。
でなきゃ、奇跡の青薔薇なんてわたしが持てるわけがない。(笑)

ちなみに、わたしが受賞したときには、ROSNSへの投稿記事数がNo.1、でした。集計時点までにその年999本投稿してたそうな。(´ω`)

今は、ずいぶんペース落ちてるはずですが。
ここまでの累計は7,300本ちょい。

来年狙うなら、まずは、今までの受賞内容の確認、ですかねぇ。
今までやったのは絶対にもう一度来ることはないでしょうから。

しかし、受賞者の皆さんのRO本体側のこだわりっぷりが凄い。そちらでは絶対に可能性ないですねぇ、わたしには。

何年か前の生放送の時に、よくぞROSNSなんてチェックしてくれたものだと。(笑)