ひさびさのET楽しかった

殴りアコプリ祭で行ってきました、ET。

エドガタワーのつもりで行ったんですが、30階までたどり着けちゃった。
ちょっとびっくり。
Lv165 x 2、Lv155 x 1の3人だけでしたし。

船長のWBがどうにもなりませんでした~。
まあ、装備もかなりデタラメでしたしね。(笑)

だけど亀将軍とか突破できるとはおもわなんだ。
怨霊も一瞬だったし。
こっちは爆裂HJ食らわなかったおかげですが。

こういう、真面目に攻略してる人たちから見ると、ふざけるな、と怒られそうなレベルのデタラメな遊び方がわたしには合ってますね。(笑)

~した方が楽、がいつの間にか、~でなければならない、に化けちゃうのが苦手なんですわ。

そういう意味では継続的な本気モードの攻略には全く向いてません。わたしは。(´ω`)

でもそれでOK。
楽しけりゃいいんです、楽しけりゃ。
所詮ゲームなんですから。