殴りアクビ最後のレベルアップになるかなぁ

168には本気でなれる気がしません。(笑)

深淵の回廊が終わったら、また狩りは休止ですね。
このキャラはイベント参加とチャットのみで。

まあ、個人的な感触ではこのキャラはもう殴りアクビとしては終わってますが。166->167でほとんど殴っていませんし。

ハートハンター行かせるなら、スキル・ステともリセットして完全支援にしちゃいますね。

どこ行っても、レベル上げるならHH行け、しか言われないんで、だんだん受け答え面倒になってきました。(笑)


抜本的緩和策が来るのかどうか知りませんが、それが整うまでROのサービス自体が持たない気がします。

まあ、166以上の経験値テーブルが発表された時点でわたしのROは終わってた、でもOK。(´ω`)

あとはどこまで延命してチャットツールの役目を果たしてくれるのか、かな。