最後の1周回

メンテ前にもう1回、庭園回ってきました。
時間的にも余裕がなさそうだったので、今回初めて土付与付き。

当たり前ですがめっさ楽だった。(笑)

2PC側で引っ張ってる支援用のアクビが本来は殴りアクビのキャラなので、S4U出来なくなるとSPきついかなー、と思って普段は付与無しでやってました。

が、むしろ付与あったほうがアクビ側のSPやりくりは楽だったかも。

ヤられる前にヤる式で、火力上げて処理時間を短くした方が、食らう率下がってSP楽になるようです。

追尾切らさないためにはヒールも全部コルセオですからね。乱発したら、殴りアクビじゃ絶対に持ちません。(笑)

で、深淵回ったコインでっけこう儲かったので、はっつけたSSの装備買ってみました。100MZ也。

screenGimle170.jpg

まあ、世にはもっと強い装備もありますが、うちのお財布事情だとこの辺りが適当。

あとは+6の時空マントとメンブリッツカード手に入れて、ワンダラーの装備久々のバージョンアップですね。

ちなみに、技巧の時空ブーツまで装備して土付与した状態で、庭園のMOBには350k分ぐらいの威力でした。

DEXは238状態。