ワンダラー装備更新

昨日、メンブリッツCが入手できて、今回のワンダラー装備の更新が終わりました。

9b6470cf9ed84dc083f3e4d19301e6d207111671.jpg

支援もらって火付与して、バリオのエンカントに330k相当のダメが出るようになった模様。けっこー威力上がりました。

で、蟻地獄のお試し続けてみてます。

2PCで引っ張るアクビ、多分土耐性100%(?)装備に変えたら安定した雰囲気。ワンダラー側は火鎧だけでなんとかなってる感じですか。

まあ、セキュリティ設定のボーナス使ってHPとか水増ししてますけどね。

アクビの方は土耐性75%のエクセリオンウィングを露店に並べてくれてる方がいたので、ありがたく購入。鎧はやっぱりお手頃価格でSクレイトスが売りに出ていたので、こちらも購入、って感じです。

結構適当。(笑)

蟻地獄2はDの構造が構造なんで、巡り合わせには結構なばらつきがありそうですが、昨日、30分試した感じでは2PC公平で時給50Mぐらい出そうな感じでしたか。

悪くないなと。
今の経験値テーブルに対応させるのはちょっと無理がありますが。(笑)

そこそこお金になりそうなドロップが出るので赤字にもならなそうです。

深淵の回廊以来、ワンダラーのシビアレインストーム狩りの方が楽しくなってるんで、しばらく蟻地獄で遊んでみようかな。