今度はボクシングか。色々出るなぁ

  • 投稿日:
  • by

とりあえずあのトップの人は、自分の口でしゃべらせちゃ駄目な人ってのはよく分かった。何言いたいのかは全然理解できなかったが。

まあ自ら出演したくて仕方がないみたいだから、どんどんTVに出してあげるといいんじゃないかな。見事に墓穴掘りまくって、自ら立場を悪くしていくだけだと思いますけどね、あれでは。(^^;;

何にせよあの協会がまともに機能していないのはよく分かる。

ほぼ何の準備もなくあの人が思いつきだけでしゃべるのを問題ないと思っているのだとしても、あの人がしゃべるのはマズいと思っているのに怖くて止められないのだとしても。