餅まきの参加者がかなり酷かった

  • 投稿日:
  • by

普通に殺気立ってた。
あれはいつか大けがする人出るなぁ。
その前にサクッと止めちゃった方がいいと思う。

あるいはもっと少人数の会場に分散させるか。

一番危なかったのは、周りの人に体当たりかましまくってたおじいちゃん二人。

多分、飛んでる餅だけ見ていて自分の身体のポジションがどうなっているか、自分の身体をどう動かそうとしているかが全く掴めていない。

体当たりしたくてしてるんじゃなくて、完全にコケてしまったのを周りの体当たりされた人が受け止めてくれている状態。

あれ、そのうち自分が頭からすっ転んで大けがするか、転んだ拍子に周りの誰かにエルボードロップ食らわせて大けがさせると思う。

今年子どもを分離させたのは大正解だけど、それ以上に危険なのはおじいちゃんおばあちゃんだわさ。

後期高齢者の保険証でも見せたら5つぐらい手渡しで渡すとかさ、そうやって一番怪我するリスク高い人たち分離しないと、近い将来間違いなく事故起こるよ、あれは。

よく考えてくださいね、名寄産業祭の実行委員会さん。