これ、真面目に調べる気ないんじゃないかな?

  • 投稿日:
  • by

Windows 10に秋の大規模アップデート入れたら、EdgeでdTVチャンネルが視聴できなくなりました。

問い合わせフォームから運営に連絡してみたんですが...。

こんな回答が返ってきて、これ、真面目に調べる気がないんじゃないかなぁ。小難しいこと並べてユーザーがあきらめるの期待するようなテキストにも見える。

ひとつ。
「OSバージョンをよこせ」
Windows 10のOctober 2018 Update、って書いてるのになぁ。

ふたつめ。
「ネットワーク要件を全部よこせ」
ONU、無線ルーター、HUB等使ってる機種の型番全部

ONUとかって、普通の人に連絡しても何のことか分らないでしょうに。

ついでに言えば、連絡用フォームにはたったの300文字しか入力できない。とても真面目に情報書かせようと思っているとは考えにくいのですがねぇ..。

三つ目に他の動画配信サービスの状況を教えろ、とあったので、dアニメストアはHD画質でもきちんと見れるよ、と教えてあげました。(´ω`)