ハト2羽確保

かわいい。
ハトと言うより白いオウムっぽい気もしないでもないですが。

75ff8ddb84f7691af3200af8f944c4429fd2ca00.jpg

で、装備的にはヴァルハラアイドルとの合わせ効果だったので、S無しを露店鯖で見つけてきました。S無しだと結構お求めやすくなっていたのね。

殴りアクビの方の中段装備は熾天使からヴァルハラアイドルに変更、と。熾天使はワンダラーに回すことに。

試し切りはこれからー。

ワンダラーの方はお知り合いからものすごい装備を一式お借りしちゃったので、しばらく頑張ってみる予定。

シビアの威力は一気に約3倍。
でももっと恐ろしいのはDSだった。
土付与して庭園のMOBに80kとか出るんですが。

スゴイを通り越してヤヴァイ。

ロックリッジの鉱山でもサクサク狩れる感じです。
今週からは殴りアクビの方と一緒にロックリッジウィークリー回しつつ、少し狩りもしてみようかなぁ。

今のROはキャラの純粋な性能とかはもうあんまり意味がなくなってる、ってのを再確認した感じですねぇ。完全なる装備ゲー。

ある方向性の究極でも目指すんでない限り、キャラの厳密なステ振りとか考える意味がほとんどなくなっちゃってる感じでしょうか。

そういった強力な装備の入手性が良ければ、結構ゆるいいい環境になりそうなんですが、そうは問屋が卸さない、と。