深淵の回廊6日目

昼に1回回廊に出てみたらジオイアさんがいたので、物陰からこっそりシビア撃ってみた。

倒せちゃった。
びっくり。
MVPはカート帖。

EQの範囲外からシビア当たるし、取り巻きは突っ込んでくるけどボス本体が突撃してこないAIのようだったので結構楽だった。

まあ、貸していただいてる装備のおかげですけどね。
ライフストリームっぽいのつかってたのに、シビア6,7発程度かな、しか当てずに落とせてますから。

紫と赤箱が出て、箱は開けてみて爆死。
帖は売ります。(´ω`)

コインはセイヴザキングに換えてみた。
露店に並べて様子見てみます。
ハトはグラがかわいいので露店行きは回避。