ティアマト初参戦

だが。

何が何だかさっぱり訳わからんかった。(´・ω・`)

まあ、軽く下調べした程度ではそもそも全然雰囲気すら分りませんでしたし。マップも複雑で昨日死に戻った程度では全然覚えられませんし。

攻撃型のワンダラーで行ってるのに、下手にシビアとかばらまくとMOBが散って大惨事になりそうだから怖くて攻撃も出来ないし。

で、結局ほとんど何も出来ませんでした、の巻。(´ω`)
単に他の人の後をついてっただけで1時間半終わっちゃいました。

まあ、しゃあないとは思いますけどね。
1時間半は思ったよりはるかにあっという間な感じでしたが。

多少回数重ねた程度ではマシな動きが出来そうになる気がしないイベント、ですなぁ。