ティアマト2回目

なんぼかマシになったかなぁ。

当たる相手にはスイングダンスして素打ちか、SPに余裕があったらDS連射。超回避的な当たらないヤツの時は敵弾食らわなそうなところでS4U。

うちの子の今の装備だとDS結構いいダメ出るの思い出しました。
属性載せてないからティアマトではダメもしれてますが。

深淵の回廊の庭園のMOB相手なら属性載せて100kぐらいは出せるので。

きちんとシステムが反応してくれて指もしっかりシンクロすれば、マニュアル連射で3発/秒ぐらい撃てますし。

マップの方は..、無理!

まあ、どうしようもなくなったら最終局面になるまで入り口前で待機することにします。

1PC側をミニマムエフェクト、2PC側のエフェクトカットで動作もかなり追従良くなりました。

時々、パケットが滞留して面白いことになりますが。送りきれなかったパケットが後から遅延して全部流れてくるらしい。

普通そんなことになったらパケロスしそうなもんだけど、そうはなっていないのが不思議。